最近、週末になると雨、ふってるね(´_`。)

 

毎回のようにブログの最初にかいてるけど、こんな日でも、結構すきですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

こんなことばっかり書いてると、雨女みたいだけど、お天気がいい日も大好き(^~^)

 

青空を見てると、誰かとお出かけしたくなりますよね(^ε^)♪

 

それで、今日は、これみてますテレビ

 

 

 

 

だいぶ前に、書いてますけど、さっき見てたらなんか 

いまひとつ(●´ω`●)ゞ、伝わってないなーって思って、もう一回書いてみます。

 

 

傷つきやすく、内気な高校生、リョウ。 友達のいない彼女は、携帯ももっていない。

「きみにしか聞こ...」の画像検索結果

ある日、公園でひろったおもちゃの携帯からの着信音。

 

           「きみにしか聞こ...」の画像検索結果                  「きみにしか聞こ...」の画像検索結果

見知らぬ青年、シンヤからの電話だった。

「きみにしか聞こ...」の画像検索結果

 

お互いに孤独だったふたりは、話をするうちに打ち解けていく。

 

次第に心を開いていくリョウとシンヤ

 

「きみにしか聞こ...」の画像検索結果    

 

この辺になると、リョウの顔もすごく明るくなってますドキドキ

 

そして、それを象徴するようなこのシーン

 

ここが好きなのラブラブ

 

 

 

おたがいの気持ちが高まって、会いたいってなったとき、二人にとって思いがけない出来事が・・・

 

リョウの必死の願いも虚しく、切ないラストに・・・

 

 

「きみにしか聞こ...」の画像検索結果

 

ラストシーンで流れる ドリカムの”きみにしか聞こえない”が胸に迫りますビックリマーク

 

この作品を見た後は心が洗われるような感じですね。

 

ラストは切ないけど、それを昇華させるようなそんな映画だと思います合格

 

何回見ても、すぐにストーリーにひきこまれるし、感動できますね。