最近、週末になると雨、ふってるね(´_`。)
毎回のようにブログの最初にかいてるけど、こんな日でも、結構すきですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんなことばっかり書いてると、雨女みたいだけど、お天気がいい日も大好き(^~^)
青空を見てると、誰かとお出かけしたくなりますよね(^ε^)♪
それで、今日は、これみてます
だいぶ前に、書いてますけど、さっき見てたらなんか
いまひとつ(●´ω`●)ゞ、伝わってないなーって思って、もう一回書いてみます。
傷つきやすく、内気な高校生、リョウ。 友達のいない彼女は、携帯ももっていない。
ある日、公園でひろったおもちゃの携帯からの着信音。
見知らぬ青年、シンヤからの電話だった。
お互いに孤独だったふたりは、話をするうちに打ち解けていく。
次第に心を開いていくリョウとシンヤ
この辺になると、リョウの顔もすごく明るくなってます
そして、それを象徴するようなこのシーン
ここが好きなの
おたがいの気持ちが高まって、会いたいってなったとき、二人にとって思いがけない出来事が・・・
リョウの必死の願いも虚しく、切ないラストに・・・
ラストシーンで流れる ドリカムの”きみにしか聞こえない”が胸に迫ります
この作品を見た後は心が洗われるような感じですね。
ラストは切ないけど、それを昇華させるようなそんな映画だと思います
何回見ても、すぐにストーリーにひきこまれるし、感動できますね。