すっかりご無沙汰してしまいました。

子供たちの冬休み、年末年始、忙しくてバタバタしてました┐(-。-;)┌
_<)
お正月が乗りきれてほっとしてます♪

前回の続き。というほど、具体的には書きませんが、一目惚れした彼と付き合う事が出来たその後は同棲を始めて、仕事柄昼夜逆転だったので、アパートの住民にうるさいとか文句言われたりしながら楽しく暮らしてました(笑)
私のやることを否定したりしない彼だったので、私は今まで通り飲み歩きほんとにヘラヘラ暮らしてました(´∇`)
そして、浮気をしました。
それがバレて一時別れたけど、よりを戻すことが出来て(^-^;
私が仕事辞めてしばらくしてからプロポーズされました(*^-^*)
それが今の旦那さまです☆
今は本当に感謝しかない。私みたいな子供っぽくて、優柔不断で、我が儘で、酒好きな人間と今も一緒にいてくれています。
私の体調が悪いとき、メンタルやられるときも嫌がらずに私が求めてる言葉を返してくれます。
昔から物静かで、感情を面に出さないタイプで、お酒も好きなわけじゃなくて、家事は全くといっていーほど出来ない人。
そして寝るのが好きで?やることないと気づけば寝てる人。
それがつまらない!と思った日々もあったけれど、結婚して子供が3人産まれて不安障害になった今、文句も言わず傍に居てくれて私と子供たちの事を全て受け止めてくれる人。
本当に出逢えて良かった。
過去のどれか一つでも違う結果だったなら今の私や子供たちはいないんだろうな。
そう思うとどんな過去の出来事もありがたく思えます(^ー^)