かもしれない。
不安障害もそこからきてるのかもしれない。
毎晩飲んでるし3~4缶。
動悸や不整脈?もそれが原因で、そこからの不安障害かも。
お酒を止めてみよう!

って何度も思うんだけど、それが出来ない。
夜寝る前と夜中に起きたときと、朝起きた時はそう思うのに、昼間や夕方になってくると調子がいーので買ってしまう。
1日の〆にと思って飲んでしまう。
そして買った分飲みきらないと気がすまない。
だめじゃんね。
子供達に良く言ってるけど、私が出来ていない。
ちゃんとしなよ!自分のこと!
少しは我慢しなよ!身体の為だよ!
私は人に厳しく自分に甘い。
最悪だ。
治したいなら頑張るべき。努力するべき。
我慢するべきだよね。
最近落ち着いてた身体的症状が夜中に出てかなり怖かった。
こんなに早い動悸は初めて。
そして眠れない。
眠るのが怖い。
みんなも同じかな!?