今日はこれから子供たちの面談があって。
たまたま3人とも同じ日で、午前中は幼稚園、午後は小学校。
1日で終わるのはいいけれど、今の私には辛い(T_T)
朝からドキドキドキドキ、緊張しまくりだよ(>_<)
先週の(金)にまた病院にいって、そこでも先生に会うまでドキドキ緊張。
会ってしまえば落ち着くんだけど、それまでは朝から緊張。
何か予定があると緊張するみたい。
で、先生がリーゼは頓服でだしてるけど、そこまで強い薬ではないから、朝起きて症状出る前に飲むようにしてみたら?と。
薬を飲むことも抵抗ある私だけど、やっぱり治したいし、今の状態だと母にも旦那にも子供たちにも迷惑かけ続けてしまうし、みんなの為に飲もうかなって思う。
本当は抗うつ薬がいいらしいけど、私には 飲む勇気がなく(^-^;
不安になってしまう身体的症状、(下痢、肩こり、動悸、不整脈、吐き気、しびれ、等々)この病気はいろんな症状が出るし、個人差もあるんだって。
歩けなくなる人もいるみたい。
大きな病気ではないから安心してねって言われたけれど、やっぱり不安で怖くなってしまう。
そう思う事が更に症状を悪化させていて。
ほんとこりゃどうしようもないね(笑)
ただ一つ、最近はこんな自分に慣れてきた?というか、受け入れられるようになってきた気はする。
うまく言えないけどね。
まずは幼稚園、
娘と一緒に頑張ってこよう(´∇`)