心療内科行って来ました( ´△`)
不安障害と言われました!
四年前と同じ。動悸もあるからパニック障害かとも思ったけど、私の場合不安が先で動悸になったり、子供の頃の環境等を考えると不安障害のほうでしょうと(..)
凄く明るくてポッチャリしていて勿論ポジティブで包容力のある女医さんで、40分以上話してました。
薬を飲むのも怖いと、言うと飲みたくなければ無理に飲まなくてもいいし、飲まなくても治る様に、心の筋トレをする治療もあるからね!って言われてホッとしました。
リーゼ?という薬を処方されたけど、いざとゆー時のためにお守りがわりに持っていようと、思う。
子供の頃の事を聞かれて、話そうと思うと同時に涙が出てきて。
自分でも気づいてないほどに子供の頃の環境が今の自分を作り上げ笑顔で話せないほどのダメージを受けていたことに驚いた(゜_゜;)

親や環境で子供は変わる。
私は子供たちにとって安心出来る存在になれているのだろうか┐(-。-;)┌