調子いいかなと思いきや、右目奥がズキッと痛みそれが不安になってきて怠くなり眠気もおそってきて(笑)
瞼の窪みを押すととても気持ちがいいからただの疲れ目だと思う方が当たり前なんだろうけど、目の病気?見えなくなる?脳だったらどうしようとか、そこまで考えてしまう(..)
娘にせがまれて飛行機とか、抱っこでグルグル回っただけで、ドキドキしてきて、じわっと汗かき、この程度でドキドキするなんて心臓病じゃない?死ぬのかなとまで考えてしまう(..)
そして、不安になって、怖くなって落ち着かなくなる(T-T)

毎回毎回こんな事しか書くことがないな⤵
今日はまた母が朝から来てくれてる。
父も私がラインすればすぐ返事を返してくれて、大丈夫だよと(*^-^*)
旦那も仕事から帰ってきて疲れてるのに、話せば聞いてくれて、大丈夫そのうち治るから!って言ってくれる。
みんなの為にこれ以上悪くならないようにしたい。