今朝も起きて少ししてから不安の波に襲われて、もうダメだと確信し、病院へ行こう!と決めた(^-^)
近くの専門病院を検索して、電話してみると
『早くて11月18日です。』と( ̄□ ̄;)
まじか。
とりあえず予約して親に話すと父が通ってる病院に行ってみな。そこならすぐ診てくれるから!と言われ、勇気をだして運転しながら行ってみた!
畑と緑に囲まれてなかなか素敵な病院(^-^)
中にはいるとなんと50人くらい待合室にいてビックリ(*_*)
辛いのは私だけじゃないんだなって思った。
で、受付にいくとなんと初診は予約と言われ(笑)
受付の人の対応がなんだか凄く優しくて急に涙がこみ上げて止まらなくなり、大丈夫?の一言で更に泣き(笑)
泣きながら車に戻りしばらく泣き続け。
泣き止んだらなんだかスッキリして、気持ちが晴れ晴れして、昼はビックマックでも食べよう!って思ってたら父からランチの誘いの電話(^ー^)
初診が予約制だって分かり申し訳ないと思ったのかもね(笑)
自律神経の乱れにはお酢がいいって聞いたので、酢豚のランチをがっつり食べて帰りました(^-^)
帰ってから予約の電話をしたら30日にとれました!
早くて良かった(^ー^)
病院行くのは勇気がいったけど、これで少しは楽になるかなと思ったら気持ちも少し楽になりました。
子供たちの為にも早く元気にならないと(^ー^)