今朝母に海でも行ってみない?と誘われ、行けるかな?大丈夫かな?苦しくなるかもよ?車から降りたくなったらどうする?フワフワしてドキドキしたらどうする?等々自問自答をくりかえし、始めは断ったけど、子供たちの喜ぶ顔を見たくてやっぱり行く事に!
行くと決めてからジワジワと汗が止まらず、出発してからも止まらず、大丈夫か?無事にたどり着けるか?不安が押し寄せてきて(T-T)
大丈夫大丈夫!海見たらスッキリしてこの症状達ともお別れ出来るかもしれないよ!って自分に言いきかせながら海に到着( ´△`)
今日は暖かかったから海に入ってる人が結構いて、子供たちは入りたくなり、洋服のまま遊びまくってました(笑)
まー砂の落ちないこと┐( ̄ヘ ̄)┌
帰りの車、家のお風呂場砂だらけ(>_<)
私はと言うと着いてしまってからは酷い症状は出ず子供たちと遊べました。
海をみたからといって、何も変わらなかったけどね。
帰ってからいつものように晩酌して、寝て、さっき目が覚めて不安が押し寄せてきて(ToT)
落ち着くためにブログ書いてるけど、落ち着かない(T-T)
ほんとなんなの。私どうしちゃったの(..)
お酒飲んでる時は平気なんだよね。
これはやっぱり病院行かなきゃダメかもです(T_T)
同じような症状の方いますか?