☆ご覧いただきありがとうございます☆

 そしていつも

イイネとフォロー

ルンルンありがとうございますルンルン


こんばんは

ぽぽりえです


全国各地の豪雨災害に見舞われた方々

とても心配しております

ニュース見て無事を祈ることしか

私にはできないのですがショボーン


台風も近づいてきてますね

お気をつけて身の安全を第一に…です


少しでも

ほっこりして頂けたらと思いまして

描きましたクローバー


今日の一枚




考えてみたら

夕方を描いたことも

色をつけたことも

1度もなく…

難しいですねアセアセ


以前にも書きましたが

海無し県埼玉在住

なんせ夕日の海が分からない滝汗

海の画像とにらめっこしました


イラストで検索してしまうと

その方の描き方になってしまうので

できれば写真を見る様にしてます👀


皆様がほっこりしますようにデレデレ



明日新しいLINEスタンプを

販売します流れ星

またご報告させて下さいラーメン



それではバイバイ


今日も

最後まで

☆ご覧いただきありがとうございました☆

 

↓ぽぽりえのLINEスタンプはこちらから↓

 

↓ぽぽりえのLINE絵文字はこちらから↓