幻夜 東野圭吾       と、クリスマス。 | ぽぽりのブログ

ぽぽりのブログ

読んだ本、読んでる本、読みたい本のこと、思ってること、日常の徒然を書いてみたいと思います。

またまた、日にちが空いてしまいましたあせる

大好きな本を読む時間もあまり取れないし、毎日ヘトヘトな上に、土日は子どもたちの試合などなど…
休む時間どころか、家の事する時間もあまり取れませんえーん
…私の要領が悪いのが一番な原因ですがチュー



東野圭吾の幻夜。
名作ですねアップ
白夜行と合わせて三部作と言われてますビックリマーク
言われてますが、3作目はまだ出てないですよね汗
いや〜、3作目ぜひ読みたいです!!

呼んだ後、なんとも言えない気持ちになる作品です本



ついでに白夜行。




昨日はクリスマスイブでしたね🎄
ささやかなクリスマスパーティーをしました🎉
メニューは
クリスマスツリーポテトグラタン
クリスマスツリーブロッコリーサラダ
クリスマスツリー写真撮り忘れたきゅうりと赤パプリと 黄パプリカのピクルス
クリスマスツリーオーブンで焼いた唐揚げ
クリスマスツリークリスマスズコットケーキ

見た目はいつもどおり少々残念ですが、自分でいうのもなんだけど、美味しくいただきました爆笑合格

メリークリスマス🎅