アンネ・フランク と、ラーメンの晩御飯。 | ぽぽりのブログ

ぽぽりのブログ

読んだ本、読んでる本、読みたい本のこと、思ってること、日常の徒然を書いてみたいと思います。

昨日は、午後から息子の野球の練習試合でした。
なかなか強くならないえーん
監督から愛のある厳しい指導の中、みんなよく頑張ってはいます笑い泣き
11月にはまた大会もあるので、それに向けて頑張れ!!




アンネ・フランク

娘が学校の図書室から借りてきた本を、ママも読んでみてーというので、数十年ぶりに読みました。

泣きました。

子どものうちにこのような本を子どもたちには沢山読んでほいしと思いますキラキラ

息子は全く読みませんが…汗








先日、賞味期限が近い棒ラーメンを沢山いただきました。

それを見た子どもたちが、晩御飯ラーメンがいい~!というので、仕方なく(ウシシあせる)ラーメンの晩御飯でしたラーメ

ラーメン
 (ハムエッグ、ニラ炒めトッピング)
サラダ
おにぎり




ラーメンは地元ではお馴染み、五木食品のアベックラーメン。

とっても美味しいです合格