ラプラスの魔女 東野圭吾 と、娘のバ-スデ-ケーキ。 | ぽぽりのブログ

ぽぽりのブログ

読んだ本、読んでる本、読みたい本のこと、思ってること、日常の徒然を書いてみたいと思います。

またまた台風来てますねガーン
少し逸れてはいるみたいですが、心配です…ショボーン
進路予想を見てると、ちょうど、その日は娘の見学旅行の日…おーっ!
どうか、雨風酷くありませんように!!




またまた東野圭吾。
ラプラスの魔女。
東野圭吾は間違いないアップですね爆笑
映画は見てませんが、私のイメージでは櫻井くんじゃないな-と勝手に思ってるのですが…。
どうなんでしょうはてなマーク










先日、娘の誕生会で、お義姉さんが買ってきてくれたケーキですケーキ
娘が、お花とフルーツのケーキとリクエストしたらこんなにかわいい素敵なケーキをいただきました合格