探偵の探偵 松岡圭祐 | ぽぽりのブログ

ぽぽりのブログ

読んだ本、読んでる本、読みたい本のこと、思ってること、日常の徒然を書いてみたいと思います。

土日。

ゆっくりしたい〜😭

子どもの野球やら病院やら地区のことやらでなかなかゆっくりはできません😂

でも、土曜日はずっと行けなかった美容室で髪を15cmほどバッサリ✂️

そして夜は、もともと4月に予定してて延期になっていた女子会🍻

リフレッシュは出来ました😊
疲れは取れないけど😭



松岡圭祐の探偵の探偵。

若い女性探偵が主人公ですが、なかなかのハードボイルドです🕵️‍♀️

4巻も読めるかなと思いつつ手に取りましたが、夢中で読めました📚

北川景子主演でドラマ化されました。

私はこのドラマで、ディーン藤岡のファンになりました🥰