ご覧いただきありがとうございます(*´꒳`*)

𖧷  𖧷  𖧷 お菓子教室nicoのこと𖧷  𖧷  𖧷

◇思わず笑顔になるように( ´ ▽ ` )
そして、わくわくするようなひと時にお供できれば嬉しいです。

◇千葉市にあるお菓子教室♩

◇ できるだけ揃えやすい材料で、家庭では必要のない手間を省き、
"できるだけ簡単に!美味しく!"
ですが… "この一手間で美味しくなる"と言う事はきちんとお伝えしています(о´∀`о)

◇1人ずつきちんとお作り頂くので、ご自身で全ての工程を手掛けることが出来ます。(勿論、私がお教えしながらお手伝いも致します(^.^)

◇メニューは、多数ご用意してありますのでお客様にお選びいただく形となります。

◇お菓子作りを学びながら、ランチ、お茶をしてゆっくりと楽しい、達成感を味わえるような自分時間を♡

◇お子様連れ、初心者さま大歓迎☆

◇単発式、少人数制

◇ お菓子作りを通して、沢山の笑顔が繋がっていきますように(*´∀`)♩

◇製菓専門学校を卒業後に菓子屋やカフェなどの飲食店で勤務をしていた私が、お家でも作りやすく美味しいお菓子をお伝えします(*´꒳`*)


𖧷  𖧷  𖧷  𖧷  𖧷  𖧷  𖧷  𖧷  𖧷  𖧷  𖧷  

こんにちは♪
𖧷先日のレッスン𖧷  𖧷  𖧷
◇レーズンバターサンド





お友達同士のお二人さまです。
ラム酒漬けレーズン
サンドするクッキー
バタークリームも作りますが簡単に。
でもカルピスバターを使った美味しいやつです。
レーズンバターサンドお好きな方多いですね!
そんな方々にもとても喜ばれるお菓子で、
お家でも作られたりしています☺️
お菓子作りはレッスンで作るだけ!と決めている方々も多いです。
それも良いですね😊
いろんな形があります🌼
いつもありがとうございます。
またおまちしています🌷

𖧷  𖧷  𖧷  𖧷  𖧷  𖧷  𖧷  𖧷  𖧷  𖧷  𖧷  𖧷
𓊯お菓子教室nicoは、毎月20日に次の月のスケジュールをお知らせしています。
メニューは20種以上あり
その中からお好きなメニューをお選びいただく形になります。
(スケジュール、メニューはプロフィール欄のリンクからご覧になれます)
のんびり過ごせた☺️
学びになった!
リフレッシュできた✨
楽しかった(^ ^)
美味しかった😋
感じ方は人それぞれ。
だけど、日常では味わえない何かを感じていただけると思います。
いつもとは違う自分時間、なにかの気づきになれば嬉しいです(*´꒳`*)
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

𖧷  𖧷  𖧷  𖧷  𖧷  𖧷  𖧷  𖧷  𖧷  𖧷  𖧷  𖧷 

☆お申し込みは下記から🥰(ご案内もご一読くださいね)

◆ご案内、メニュー、お申し込み方法
まずはこちらをご覧ください。↓


◆ラインだとこちら↓をポチッ!
  友だち追加    

◆メールだとこちら↓
nico.tsunagu@gmail.com

◆質問などもお気軽にどうぞ( ´ ▽ ` )♩


◆インスタグラム
 nico.0116


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

*お菓子材料の量り売りやってます!!
レッスン当日のメニュー材料を計って準備しておく事も可能!(事前にご連絡頂けると幸いです)
買い物&計量要らずですよ(^^)
ご連絡お待ちしています☺️🌼