お菓子教室の様子です。

メニューは、秋のタルトレット🍁2種(栗とりんご)です。
お客様はお1人様。よく顔を合わせている方なので、お互いにまったりモード〜(*´ー`*)

色々な工程を踏み、こちらは栗のタルトの絞りです🌰
とても慎重に丁寧に絞ったクリームは、美しかったですね✨

りんごのタルトも焼き上がり、仕上げをします。
こちら、完成です!!

こんなお昼も挟んでいました。
工程の多いメニューでしたが、とても楽しんで作られていましたね!!
1日お疲れ様でした。
そしてありがとうございました(*^^*)



ご自宅に戻られたお客様からのお写真🤳
素敵なお皿に乗せられて、美味しく出来たお菓子も更に引き立ちますね(^^)
お写真ありがとうございました♬




○ご案内、メニュー、お申し込み方法はこちらをご覧ください。↓