お菓子教室の様子です。

メニューは、バナナブレッド&きな粉のほろほろクッキー。
お客様は2組様で、お二方共にこちらのメニューでした。
このメニューは、『簡単おやつ』という事で考えたもの。
本当に簡単です(*^^*)
美味しそうに焼き上がりましたね!

そして、きな粉のほろほろクッキー。
こちらも簡単。


可愛い❣️

お昼🍂
○かぼちゃときのこのローストサンド
○柿のマリネとクリームチーズ、くるみのサンド
○里芋の豆乳ポタージュ
でした。


バナナときな粉の優しい香りに包まれた日となりました。
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でしたm(_ _)m



こちら↓ご自宅で作られたお客様が送ってくださったお写真。
めちゃめちゃ美味しそう〜〜!
そして素敵に撮られていますよね🤳
見習わねば💦



○ご案内、メニュー、お申し込み方法はこちらをご覧ください。↓