お菓子教室の様子です。

お客様はお子様連れの2名様。
メニューは、お二方共にほうじ茶シフォンケーキ&きな粉のほろほろクッキー。

シフォンケーキはお1人様ずつはじめます。
ツヤツヤのメレンゲを作ってます!!

きな粉のクッキーも焼き、焼きあがったシフォンケーキの型を外します。
ママさんおんぶで頑張っております(´∀`=)
しかも外し方が凄くキレイ✨✨

シフォンケーキは、ホールでのお持ち帰りにされました。これからきな粉クッキーのラッピングです(^。^)

ランチはこんな感じに(*^^*)

お子様達も楽しく遊んでいてくれました!!

そして私は可愛いお子様達に癒される日となりました(о´∀`о)❣️



こちら、ご自宅に帰られたお客様が送ってくださったお写真です。
ご自宅でのカット、少し心配でしたが全くその必要はなかったようです!とっても綺麗にカットできていますし、断面も美しい✨✨
トトロのマグカップ(*´ー`*)可愛いし❣️


ママさん達もお子様達もがんばりましたね。
お疲れ様でした。
そしてありがとうございましたm(_ _)m



○ご案内、メニュー、お申し込み方法はこちらをご覧ください。↓