こんにちは(^_^*)お菓子教室nicoです。

お菓子教室の様子です。

メニューはフロランタン。
お客様はお1人様。男の子3人を育てているスーパー✨ママさんです(^。^)

ではではスタート。
タルト生地の仕込みから始まり、ねかせている間に沢山お喋りさせていただきました☺︎

色々なお話をしているうちに『ポケベル』の話題になりました(知らない人も多いですよね💦)。
このポケベルは、出回った期間がとっても短いのですが、使っていた年代が同じだと判明!!
やはり!!   
同級生でしたー(^-^)v

すみません、話が脱線しました💦
フロランタンに戻りますm(_ _)m
お菓子作りが大好きなお客様で、よくお越しいただくのですが、いつも意欲的で向上心も素晴らしいです✨
なので、来られるたびに手つきも良くなっていますね(*´꒳`*)

焼き上がりはこちら〜〜!!
と〜っても綺麗に焼き上がりました!!
それにしても、このお菓子はアーモンドがぎっしりですよね。


ラッピングです。

可愛くなりましたね!


いつも有難うございます。
そして、お疲れ様でしたm(_ _)m✨


○ご案内、メニュー、お申し込み方法はこちらをご覧ください。↓