こんにちは。お菓子教室nicoです(о´∀`о)

先日のお菓子教室の様子です。

メニューは
○2種のクッキー(抹茶とくるみ&黒ごま)
○かぼちゃのチーズケーキ
です。

お客様は2名様。
先日始めてお越しいただいた方が、今回お友達と一緒に来てくださいました✨

ではでは、まずはクッキーを2種類仕込みます。

そしてこちらはかぼちゃのチーズケーキを混ぜています〜〜
こちらのお客様はお菓子作りは小学校ぶり(?)という事でしたが、とっても丁寧に大事に作業されていてお人柄が表れていました✨✨

お昼を挟み…


まずはクッキーの焼き上がり♬
大きさや厚みも揃っていて、さすがでした!!
こちらのお客様はテキパキと手際よくこなされる方。
思い切りも良いので、見ていて気持ちが良いです(*^^*)


そしてこちらは、かぼちゃのチーズケーキの焼き上がり!!
お家でも作っていただけると嬉しいです❣️

そんなこんなで、と〜〜っても賑やかなお教室となり、楽しい時間となりました♬

ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした(^.^)



○ご案内、メニュー、お申し込み方法はこちらをご覧ください。↓