こんばんは。


スイーツガーデンノイの奥さま日記です。



感謝セール最終日は私たちが想像していたより、


たくさんのお客様がお越しくださいましたアップ


ありがとうございますニコニコ音譜音譜


生ケーキをたくさん作っていましたが、


あまりの多くのお客様のご来店で


追いつかなくなってしまいましたあせるあせるあせる


夕方5時ころにはすっかり無くなってしまい、


なんとか6時にはすこしケーキがならびました。


ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたダウン



その中でいちばん人気のケーキが


こちらの「和栗のモンブラン」


noiの奥さま日記

中はさくさくのメレンゲ、ホワイトチョコでコーティングしているので

さくさくが長持ちします。

熊本産の栗をペーストにしてほっこり栗クリームを

たっぷりしぼっています。


おすすめです合格クラッカー



また来年も


メンバーズカード会員様限定感謝セールをしますので、


今度は内容を変えて行う予定なので、


お楽しみにしていてください音譜音譜



たくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございまいしたラブラブラブラブ



ペタしてね