こんばんは。


スイーツガーデンノイの奥さま日記です。


昨日今日とた~くさんのお客様にご来店いただきまして

本当にありがとうございました。









会員様感謝セールは19日(金)まで

生ケーキ10%OFFなので、

よかったらまたご利用ください!!!!


まだ会員様でない方は

随時会員カードをお作り出来ますので

ご来店の時にお声かけくださいニコニコ


 


そして・・・「明日は何かもっと特典はないの?」というお声がありましたので、

わたしたちは考えました得意げ

 



明日15日限定 

「清瀬スフレ」  ¥120 が 

 半額の ¥60 で販売決定しました!!!!!!!!!!



会員様限定の価格で、数量限定です。



お早めにご来店くださいね。


買いそびれた方、また食べたいなあ~というあなたにはチャンスですね。


1年に1回の感謝セールなので


お得意様のお客様みなさんに喜んでいただけたら


とってもうれしいです。


今後もたのしいイベントを


いろいろ考えていきたいと思っています。


そしてこれからもスイーツガーデンノイをどうぞよろしくお願いしますべーっだ!



またぜひお待ちしておりますラブラブ