こんばんは~虹


スイーツガーデンノイの奥さま日記です。


まだまだ昼間は暑いですが、


朝晩は涼しくなりましたね夜の街


秋の味覚もちらほら見かけるようになりました。


noiも店内をハロウィンかざりに模様替えしましたよハロウィン



noiの奥さま日記


noiの奥さま日記


noiの奥さま日記

ハロウィンはおばけかぼちゃがかわいいですねオバケ


私も飾り付けをしてなんだかウキウキしてきましたねこへび音譜


今年もいろいろハロウィンのラッピングを


出していきますので、


これからラッピングを考えるのが楽しみですニコニコアップ


随時ご紹介しますねラブラブ




今日は秋のラッピングができましたもみじ


noiの奥さま日記


noiの奥さま日記

赤ずきんちゃんと子リスちゃんのストラップ付きギフトです音譜


クッキーが4袋入っています。


可愛らしいでしょっnoiの奥さま日記-Image013212.gif



noiの奥さま日記

こちらは


りすの切り株カップキノコにクッキーが入ったギフト


陶器のカップなので小物を入れたり、


インテリアで飾ってもかわいいですよnoiの奥さま日記-Image010004.gif



まだまだ新作ラッピングいっぱい考えなくちゃ音譜


がんばりますグッド!



ペタしてね