こんばんは~ヒヨコ


スイーツガーデンノイの奥さま日記ですぶーぶー


昨日はお店が定休日でしたので、


サマーランドに行ってきましたジェットコースター


車で1時間ちょっとで着きました。



noiの奥さま日記


noiの奥さま日記

9月に入るとだいたいのプールが営業していませんガーン


でもここは、9月いっぱいは毎日営業しているのです音譜音譜


屋内と屋外があり、屋内は紫外線を通さない屋根で出来ています。


日焼けの心配なし♪ いつでも気温が一定で少し暑いくらいでしたあせる


小学生の姿はなく、空いていた方だと思いますラブラブ


ここの波のプールが本格的でおもしろいグッド!


1時間に1回10分間くらい、


大物の波がやってくるのです波


大物過ぎて必死で波に耐えていたくらい、


今年プールに行きそびれた方おすすめですよ~合格合格


また行きたいなあ~~~アップ



ペタしてね