こんばんは~パンダ


今日はオープン時から


お客様が途切れることなく


お店がにぎわっていましたニコニコラブラブ


ギフトやケーキ、デコレーションケーキと


いろいろご利用いただいて、本当にありがとうございます音譜音譜音譜



そして、昨日告知した「まるごと桃」も


とても好評にお買い上げいただきましたクローバー



今日ご来店いただいたお客様で、


「いつもブログ見てます。 今日はまるごと桃を買いに来ました~♪」


と、笑顔でお声をかけていただきましたアップ


私にとっては、


とってもうれしい出来事でしたラブラブ!


これからもnoiのお得な情報や


新作スイーツを紹介しますので、


よろしくお願いしますチョキ



ペタしてね