こんばんは流れ星


今日は暑かったですね~あせる


そんななか、

ふじみ野にある「ドゥ スイーツ」へ


オープンのお手伝いに

行ってきました音譜



11時オープンでしたが

10時くらいから

お客様が並びはじめ、

20人くらい行列ができていました虹


noiの奥さま日記


noiの奥さま日記

12時まで行列はできていて

暑かったので

お待ちの間

ジュースが配られていました晴れ


noiの奥さま日記

多くの方から

お祝いのお花が贈られていて

店内にたくさん

飾られていましたブーケ1


noiの奥さま日記

こちらは

焼き菓子セット。

オープン記念価格

¥500でしたラブラブ



noiの奥さま日記


こちらは

ケーキ5点セット

¥1700が、¥1300でお買い得音譜音譜



あとロールケーキも

¥500のオープン価格でしたラブラブ


どれも大人気で

パティシエの方たちは

大急ぎで

作り続けていましたよ~あせる




わたしも

noiのオープン時を

思い出しちゃいましたニコニコ



いろんなお店から

助っ人で

手伝いにきてくれて

本当にあの時は

皆さんに感謝ラブラブ感謝ラブラブ

の気持ちでいっぱいでした~アップ


仲間って大事ですねキラキラ


これからも

noiはスタッフ一同、

がんばりたいと思います合格