あした、

ふじみ野にある

「パティスリー ドゥ スイーツ」さんが

オープンしますニコニコ



7月2,3,4日は

オープニングの特典が

ありますクラッカー


わたしのお友達が

ここの奥さまなので

あした、

お手伝いに行くことになっていますべーっだ!



たのしみですね~ 音譜

どのくらいお客様来るのかなはてなマーク


自分のお店のように

張り切って

接客したいと思っていますアップ


いま、お祝いのお花が

届きましたブーケ1



素敵すぎる~キラキラ


noiの奥さま日記

喜んでくれるかなぁラブラブ!



こちらのあじさいは

サービスでいただいちゃいましたあじさい



noiの奥さま日記

うれしい~音譜音譜

ありがとうございますラブラブ


玄関に飾りましょうアップ



あした

オープニングの様子を

載せますので

おたのしみにニコニコ