アマゾンプライム最高♡ | なんちゃって丸の内OLな関西人

なんちゃって丸の内OLな関西人

子供二人
☆girl☆2014.4生まれ
☆boy☆2017.11生まれ
2017.11-2019.3産休&育休予定
子育て中心

タイトル通り、プライム満喫してます♡
上の子の時はアマゾンファミリーに登録して、オムツが翌日届く楽さを覚えたのですが、今はパワーアップして音楽もビデオも年間たったの3900円!3900円って聞くと高いかもですが、月300円ちょっとって携帯の適当なオプションつけてるのと一緒と思うとコスパ良すぎ!
アマゾンビデオ→病院通い中のバスの中でコウノドリ前回分を涙涙で鑑賞。まだまだ見れそうなのでこれから長いお休み中にゆっくり見ます♬
アマゾンミュージック→うちには昨年買ったCDプレーヤーがあって、Bluetooth搭載されてるので携帯から音を飛ばしてます。子供用のオルゴールもあって落ち着く!心なしかよく寝てくれる気も♡
当然プライムならではの翌日着もできるしアマゾン使いまくりです(ヤマトさん、ごめんね)
アマゾンパントリー、アマゾンフレッシュは未体験。近々使う予定ですニコニコ