朝出勤したら、野呂さんが
そば湯さんに何かを訴えていました。

「私が原因じゃないといいな」
と思いましたが、
様子を見てすぐにガッカリ。

聞こえる内容から、
自分のことだとすぐに分かりました。

いつも疑問なのですが、
なぜ野呂さんは周りに聞こえるように
大声で文句を言ったり
愚痴ったりするんだろう。

お店は広いんだから、
違う場所で言えばいいのに。

感情的になりすぎて
周りが見えなくなるタイプか。

野呂さんが苛立っている声を聞いて、
おそらくそば湯さんが
私をかばっているのだと察しました。

かばってくれなくていいから、
早く野呂さんを
黙らせて欲しかった。



↓夏になるたびに、新しい帽子が
 欲しくなります。これかわいいです。