友達の旦那さんには、
独身で一人暮らしの
お姉さんがいます。

旦那姉さんは、
数年前に仕事を辞めましたが、
再就職していない様子だと。

旦那さんから旦那姉さんに対して、
仕事はどうなったのか、
生活していけてるのか、
連絡しても返事がないそうです。


ご両親からも聞けない感じらしい。

旦那姉さんと友達は
同じ県内に住んでいるけど、
ずっと会っていない。

ふと、久しぶりに
義妹のことを思い出しました。

義妹が私の卵子をもらおうかな〜とか、
私のお腹を使って
赤ちゃんを育てようかな〜とか、
言っていたこと。

言葉を失った友達の顔が
面白かった!



↓雨の日は何故か
 チーズケーキが食べたくなります。