テキストを使って勉強することを
野呂さんに知られない方が
良さそうだと、私からそば湯さんに
やんわり伝えました。
 
そば湯さんも私と同じ意見でした。
 
そば湯さんは社員で、
野呂さんはパートです。
 
2人は仲が良さそうなので、
おそらく野呂さんは私への不満を
そば湯さんに話しています。
 
今回テキストについて
そば湯さんと話すなかで、
やはりそうだと感じました。
 
そして、副店長からそば湯さんにも
話があっただろうと
推測できます。

 
仕事が始まって2週間が過ぎ、
人間関係への理解が
とても深まりました。
 
思っていたよりも
味方をしてくれる人が多い。
 
うまくやっていこう。