岩城さんとのランチ中に
帰りたいなーと考えていたら、
だんだんどうでも良くなりました。

岩城さんは別に
私の上司でもないし親族でもないし
彼氏でもないんだから、
人として最低でもどうでもいい。

「どうぞ勝手に好きなだけ
しゃべって下さい」
という考えになったのです。

食後のジンジャエールが
運ばれて来ました。

暑い日は炭酸ドリンクが
特別においしい。

レストランのソファ席で
ゆっくりドリンクを飲むことは、
育児中の主婦には貴重な時間です。

「ねぇ何を考えてるの?話してみて」

私は何も答えず、
ニッコリ笑いました。

ただジンジャエールが美味しいだけです。



↓ふるさと納税でジンジャエールが
 あるなんて!!感激です。注文しよう。