お寿司が好きなので、
お寿司屋の求人も見ていました。

私と長男は
本っっ当にお寿司が好きです。

「なら、お寿司屋で働こうか!」
と思って調べていたら、
あるYouTube動画を発見。

大手寿司チェーン店で、
キッチンの仕事を
レポートする内容でした。

それを見て、応募はやめました。

力仕事がかなり多そうだったのと、
お寿司を見飽きてしまうと
思ったからです。

休みの日にお寿司で
癒されたくても、
パートの疲れがよみがえりそう。

イクラのキラキラした
輝きを見ても、
仕事で扱っているうちに
きっとときめきは無くなる。

昨日も一昨日も
ひたすら求人検索。

明日ひとつ面接です。



↓冷凍の寿司、すごいです。
 美味しさと技術力の高さに驚きます。