20時を過ぎて、もう絶望的です。

「日曜にお電話したいのですが、
何時なら出られますか?」
と聞かれた時、
「いつでも出られます!」と
言えば良かった。

私はその時、「出かける予定があって、
17時以降なら出られます。
すみません」と答えました。

でも、それだけで
不採用になるはずは無い。

平日のみ希望、週3日希望、
遅くて16時までとか、
条件がワガママだったかな。

固定シフトに対応できて、
お盆や年末年始も
出勤できると話しました。 

それでも不採用か。

テレビを見ていたら、
「いいな、この人達は仕事してる」
と思ってしまい消しました。

くやしくて仕方がない。




↓就職が決まったら、
 一人で美味しいキッシュを食べたいです。