新しい包丁を受け取り、
それは破損することなく
今でも使えています。
 
ただ、そのホームセンターにある
顧客情報で私の欄には
“トラブル有”と書かれていると思う。
 
私に落ち度はあったのか?
 
先方にとって都合が悪かったのは、
「返金のために来店して」
という話に従わなかったこと。
 
あと、電話でのやりとりに
かなり時間がかかりました。
 
「もうあの店に行くのはやめよう」
と思っていたら、
その後ニュースで
経営統合のことを知ります。
 
トラブルのあったホームセンターAと、
近所にあるホームセンターBが
経営統合しました。

この件が、おそらく
私の就職活動の邪魔をした。


↓冷凍食品がとても好きなので、
 冷凍庫を増やしたいです。