近所にとても美味しい
お好み焼き屋があります。
 
店主が1人で切り盛りしていて、
具材たっぷりのお好み焼きを
フワフワに焼いてくれます。
 
しかし店主の人柄が独特で、
ネットの口コミには
「美味しいけど店主がウザい」
と、いくつも載っています。

店主の話が長いからです。
 
でも久しぶりに食べに行きたくて、
母の日にそのお店へ行きたいと
子供達に話しました。
 
「母の日さ、近所の
お好み焼き屋さんへ行かない?
パパにお会計してもらおう!」
 
私の提案を聞いて
喜んだ子供達が、
夫にその話を伝えてくれました。
 
しかし、行けないと言われた。
 
夫がその店主ともモメたと言う。



↓タオルが古いと嫌な性格です。
 しょっちゅうタオルを買っています。