先日、私と末っ子がリビングにいる時に
夫が車検から帰宅しました。
 
お店から12個入りの
トイレットペーパーを
もらったそうです。
 
それをドスンと
リビングテーブルに置いたので、
「しまって」と言いましたが
場所が分からないと。

 
自分が住んでいる家なのに、
トイレットペーパーの置き場所を
知らないって有り得るでしょうか。
 
結局、私と末っ子が食事中の
テーブルにそれを置いたまま消えた。
 
①   ストック置き場を把握していない事。
②   私達が食事中のテーブルに
      トイレットペーパーを置くこと。
③   人にものを頼む態度ではないこと。
 
どう考えても最低です。



↓楽天のセールで購入したい物です。