兄の奥さんが、
実家から戻って来ていない。

兄の奥さんの親族が亡くなったのは、
3月の終わりです。

葬儀が終わり、あとは保険や相続の
手続きをしているのだろうか。

私物の処分は
気持ちの整理がつかないと
なかなか進まないかもしれない。

でも、もう1ヶ月が経つ。

長くない?

まだ子供は未就園だし
奥さんは専業主婦なので自由です。

奥さんは、兄のいるアパートに
戻りたくないんだろうな。

兄は家事が全て出来るので平気。

ただ兄がかわいそうなのは、
子供に会えないことと、
奥さんから兄にしょっちゅう
嫌味のLINEが来ること。

もう、そのまま別居で良いのでは?


↓ラーメンにこの辛味を足すと、最高です。