ガソリンスタンドへ行く度に、

「このタイヤはもう危ないです」

と店員さんから指摘されていました。


それを夫に話したけど伝わらない。


夫が普段、車を運転しないから?


夫に車の知識が無いから?


そんなことは理由になりません。


やはり病的な要素があると思う。


夫と離婚したいと思う理由のうち、

「言動が意味不明」が特に大きいです。


会話が成立せず本当に疲れます。


3月に「タイヤの交換は私がお金を

支払うならやっていいの?」と聞いたら、

みるみる顔が引き攣って

「俺が次の車検で聞いて

納得するかどうかだな!」と怒っている。


うちのタイヤと同じくらい、

お前も終わってんな。