月曜の朝、子供達の
水筒を準備していたら、
ゴムパッキンが足りませんでした。

ゴムパッキンが無いと
水筒を持たせられない。

前にも同じことがあり、
その時も今回も
夫が原因でした。

ゴミを出す前に気付いて良かった。

やはり生ゴミの袋にありました。

(この下は、汚い画像なのでご注意!)










週末に夫が作った
ミートパスタのゴミに紛れています。

この流れを夫に話しましたが、
「へぇ」としか言われなかったです。

ゴムパッキンを
捨てた自覚があることは、
引き攣った表情から分かる。

「あ、俺がやったかも、ごめん!」
とか言える旦那さんていいな。

うちの夫みたいな奴はゴミだ。



↓脇汗対策の商品を愛用しています!
 学生時代にもあったら良かったのに。