兄が引き続き嘆いています。

奥さんの実家から
兄は一人で自宅に帰ったので、
てっきり解放されたかと
思っていました。

子供達がいなくてさみしいだろうけど、
一人で静かに過ごせたら
疲れが取れそう。


奥さんはお父さんを失って
悲しい時ですが、葬儀が終わり
少しずつ気持ちが穏やかに
なると思っていました。

しかし奥さんから兄に対する
怒りは沸点のまま。

自宅に帰ってからも、
奥さんから強烈な内容の
LINEが来るそうです。

「私が大変な時に、子供の
夜泣き対応してくれなかった。
疲れてるのは私なのに。
本当に許せない。どうしても許せない」

えーと、結構こわい。



↓ムーミンのカーテンが欲しいです!
 息子達が気に入らないかな。