子供達の春休みが終わります。

長男は塾の春期講習へ行き、
末っ子は週2回くらい保育園へ行き、
家の空気はほど良く
循環していた気がします。

次男は、長男と末っ子を迎えに
私と出かけるのが楽しそうでした。

お昼ご飯のことは、
長期休みのたびに苦労します。

うちは子供達3人の
食べたい物がバラバラ。

生協の宅配で買った
冷凍チャーハンや冷凍オムライスに
とてもお世話になりました。

私は3人の残飯処理係です。

ある日はチャーハンの残りと
カルボナーラの残りを
食べました。




胃袋の半分が中国で、
もう半分がイタリア。

新学期は、こっそり1人で
お店のおいしいランチを食べたい。



↓デザートもおかずも
 冷凍品をたくさん利用しています。