毎日末っ子が“泣き暴れ”をするので、
本当に疲れます。

スーパーだろうが電気屋だろうが
大暴れです。

来月で4歳になるのに
なんか赤ちゃんぽい。

人に見られるし
絶叫して疲れるだろうに、
なんで懲りずに毎日続けるんだろう。

飽きるとか、無いのかな。

今月、幼稚園での体験入園が終わり、
いよいよ次は入園式です。

私はやっとやっと
泣き暴れから解放されます。

体験入園の時に、
園長保育の手続きの経過を
先生に聞きました。

11月に夫が書類を提出しましたが、
その後何も連絡が来ず。

なんと申請が通ってなかった。

4月から利用するつもりだったのに、
オーーーイ。



↓入園式の日は、久しぶりに
 このジェルでネイルする予定です。