インフルの高熱で
料理が出来なかった日、
子供達の夕飯を夫にお願いしました。

しかし夫は料理が出来ない。

デリバリーで注文するかと思ったら、
雨のなか子供3人連れて
近所の中華屋へ行ったそうです。


3歳の末っ子は
「めんめん食べたー!」
と喜んでいましたが、
その判断はどうなんだろう。

その日も翌日も平日で
学校があるので、私だったら
子供達を疲れさせたくない。

いろいろ不満でしたが
私はお願いしている立場だし、
そもそも喉が痛くて声が出ない。

おそらく夫はデリバリーの
アプリを入れるのも会員登録も
スムーズに出来ないのだと思います。

夫に対しては、
ガッカリする事ばっかり。


↓療養中にこれがあったら、
 かなり助かったはず!!