明け方から激しい寒気に襲われ、
診察を受けてきました。

やっとの思いで行ったのに、
診察の内容に納得できず
落胆しています。

先週子供達が検査をして
インフルの反応が出ていたので、
私も検査をして欲しかった。

私が検査を希望すれば、
医師はそれに従うと
思っていました。


だって、鼻に検査キットを
入れるだけでしょ?

検査費用が収入になるでしょ?

しかし、まさかまさか、
検査を断られました。

発熱していないからダメだと。

熱があると嘘をつけば
良かっただろうか。

普通の風邪薬を処方されて終了。

薬を飲んで午前いっぱい
寝ていたけど、全然回復しない。

あの医師、なんなんだ?