長男は夫の言動に呆れつつも
うまく利用していて、
次男は明らかに嫌悪感を出しています。

夫が何か細かい知識や情報を
次男に伝えようとしても、
その話がつまらないと聞きません。

長男はその話がつまらなくても
最後まで聞いて
自分なりに解釈します。

長男が11歳、次男が7歳で、
年齢による違いなのかな。



次男は明るい人や
話が上手い人に惹かれるようです。

今回子供達が次々に高熱を出し、
インフルの診断を受けました。

私は発熱していませんが、
喉がガラガラ。

一人だけ元気な夫を見て、
次男が「インフルもパパみたいな
嫌な奴には近づかないんだな」
と言いました。

次男、いいね!


↓カタラーナが届きました。おいしい!!