保険コンサルタントの高木さんに、
医療保険、がん保険、終身保険の
手続きをしてもらいました。

高木さんは知識が豊富で
熱意があります。

だから、手続き後に
私が抱えている
ミッションを伝えました。

「夫の父親が、うちの子供達のために
生前贈与をしてくれたそうです。
でもその口座とお金を
夫が隠し持っている状態です。
その口座の存在を
私がずっと知らなかったから、
義両親が驚いたぐらいで。
どうにかそのお金を保険にしたいです。
積立ではなく、一括払いで」

自分の親がくれたお金ではないのに、
それを動かそうとする私は
きっと「あつかましい」。

あつかましいと思われても、
別にいいです。



↓いちごのモンブランが食べたい!!