夫は義妹と同じく、
お金への執着が強いです。
 
悲しいことに、これまでで
一番大きかった問題は、
結婚式の費用を支払う時でした。
 
金額は、350万円。
                                                                                              
半額ずつ払うと約束したのに、
最終段階で突然
「出せない」と言われました。
 
貯金の多くが会社の財形貯蓄にあり、
その解約には手間と時間が
かかるらしい。
 
私は既に会社へ退職願を出して
仕事の引継ぎ中、
結婚式の段取りを組み、
親戚や友人にも連絡済み。
 
結局、私の貯金から350万円を
支払いました。
 
全額ではないけど、
今月中に大きな金額を
夫から受け取ることが出来そうです。
 
私はあの恨みと後悔を
絶対に解消したい。