学校での話し合いについて、
次男からの報告を
長男も一緒に聞きました。

夫が小学校へ電話をしたことに
長男も驚いている。

「ママはまず長男君に事実確認を
してもらって、問題だと思ったら
担任の先生に話そうと
考えてたの」と話しました。

長男も「まずそれだね」と頷く。

「パパのやり方だと、
担任の先生の負担が大きいよね?
いきなり副校長から話が来るなんて
ビックリしちゃうでしょ。
相手の子も、呼び出されたことで
恨みを持ったら困るな」

考えれば考えるほど疲れる。

でも、長男が私と同じ考えで、
話を静かに聞いてくれて
本当にありがたい。

さて、夫をどう追求するか。 



↓名前を刻印してもらって
 また誰かに贈りたいギフトです。