生命保険の提案に、
夫は最初の10分ほど
反対していました。

生命保険に限らず、
私からの提案にはいつも反対です。

でも、身近な人の話をしたら
風向きが変わりました。

私が話したのは、
義妹夫が加入している
生命保険のことです。

結婚する数年前に加入したそうで、
支払額はなんと月8万円!

義妹が全力で結婚を迫っても、
なかなか動かなかった義妹夫。

月8万円もの生命保険に
加入していたと聞くと、
もともと結婚願望が
無かったのだと思います。

でも、結局は義父から
ギャンギャン言われて
逃げられなくなり、
義妹との結婚に至りました。

そんな義妹夫の話が
今回役に立ちました。



↓長男が初めて、皮の財布を購入しました。
 高級感があって大人っぽいです。PR