交通事故から1週間、
今日電話で義母から様子を聞きました。

体のあちこちが痛むほか、
やはり精神的なダメージが
大きいようです。

義父は何の役にも
立っていないらしい。

私から送ったスープストックの商品が
無事に届いたことも聞きました。

8袋セットで、すべて違う味です。

↓送ったのはこの商品です。

「あのお店、美味しいわよね。
食べるのがとっても楽しみ」
と言ってもらえました。

義母と話して安心しましたが、
話しながら離婚したい気持ちが
強くなりました。 

自分が交通事故に遭ったというのに、
同居の家族が何の役にも
立たないって、どう?

義父がいない方が義母は幸せ。

夫がいない方が私は幸せ。



↓災害時に役立つアイテムです。